2019ちびっこ笑顔絵展(いずみ保育園)

笑顔絵ギャラリー

2019ちびっこ笑顔絵展(いずみ保育園)

2020年3月に予定されていた、第9回ひらつな祭は中止となってしまいました。

しかし市内の園児さんに描いて頂いた、素敵な「笑顔絵」は、
日時と会場を改めて展示できる様に企画を進めています。
準備が整いましたら、当WEBサイトでお知らせしますのでお楽しみに!

それまでの期間は昨年展示された、笑顔絵をどうぞご覧ください。
笑顔は心と身体を元気にします!!

※2019年に開催された「第8回ひらつな祭」の会場に展示された絵です。

※2019年に開催された「第8回ひらつな祭」の会場に展示された絵です。

コメント