オレンジマスクキャンペーンご協賛のお願い(第三次)

オレンジマスクキャンペーン

オレンジマスクキャンペーンご協賛のお願い(第三次)

オレンジマスクキャンペーン、たくさんの方から
第二次のご協賛(2月28日締め切り)を頂きました。
心より感謝申し上げます、ありがとうございました。
WEBサイトとあわせて、募金時にオレンジマスクをお渡しする封筒に
ご協賛いただきました皆さまのお名前を掲載させて頂きました。

ただいま第三次となりますご協賛のお願いをしております。
3月13日(土)を締め切りとして、お名前を追加して印刷をいたします。
(以後も受付を致しますが、封筒へのお名前掲載は今回が最終となります)
引き続き、ご協賛を頂きたくお願い申し上げます。

※ご協賛について詳細はこちらをご覧ください

募金実施期間:2021年3月7日(日)~令和3年4月14日(水)
募金実施場所:募金箱設置店(Googleマップ)
お申し込み・お問い合わせ先:水嶋(平塚まちなか活性化隊・当企画担当)

(追記)
今日、10年目となる3月11日を迎えました。
皆さまはどのような思いで過ごされましたか?
この日にあわせて東北へ向かった、ひらつな祭実行委員会の仲間から
メールで写真が届きました。


(花ホテルはまぎく:岩手県大槌町)


(吉里吉里保育園:岩手県大槌町)

忘れてはいけない、改めてその思いを確認しました。
オレンジマスクキャンペーン、今日からスタート・・・そんな気持ちです。

コメント