オレンジマスクキャンペーンご協賛のお願い

オレンジマスクキャンペーン

オレンジマスクキャンペーンご協賛のお願い

※オレンジマスクキャンペーンの企画概要についてはこちらをご覧ください

オレンジマスクキャンペーンで頂いた募金は全額被災地へ送ります。
その為にマスク代を含めた企画にかかる費用をご協賛頂ける方を募集しています。

〈 協賛金額:1口 10,000円 〉 ※口数は任意です。

ご協賛者頂いた方のお名前は、募金時にマスクを配布する封筒及び当サイトに記載をさせて頂きます。
封筒にお名前を印刷する都合上、2月18日(木)を一次の締め切りとさせていただきますが、
それ以降も随時受付(二次2月28日・三次3月上旬)をいたします。

募金実施期間:2021年3月7日(日)~令和3年4月14日(水)
       ※3月1日(月)より募金活動開始予定
募金実施場所:駅前商店街を中心とする協力店舗・市民プラザ・他
お申し込み・お問い合わせ先:水嶋(平塚まちなか活性化隊・当企画担当)


一人でも多くの方が防災・被災地支援への取り組みを自分事として捉えることを目的に
「ひらつな祭」がコロナ禍で実施できる運動として当キャンペーンを企画いたしました。

東日本大震災から10年が経ち、あの衝撃的な被災地の光景を目の当たりにして
私たちの心の中に芽生えた危機意識も気づけば次第に薄れ、同時に防災意識の低下に繋がっています。
もう一度あの教訓を思い出すためにも、被災地支援(募金)と地元の防災意識の啓発をセットにした
この企画を行うことで、みんなの心に防災意識の炎を灯していきます。

企画主旨をご理解の上、ご協賛を頂きたくお願い申し上げます。

コメント