オレンジマスクキャンペーン、ラストスパート!

オレンジマスクキャンペーン

オレンジマスクキャンペーン、ラストスパート!

3/1(月)から始まりました募金活動もいよいよ終了の日が近づいてきました。
平塚の中心街からスタートした募金箱の設置店舗、190店を超え200店に迫っています!
たくさんの方からご協力を頂いております、ありがとうございます。

【募金箱設置店舗一覧】
募金箱設置店(Googleマップ)

終了は4/14(水)ですが、4月中旬からGW明けを目途に募金箱の回収を行います。
なのでお店によっては4月末でも募金が可能です!
上記のMAPから募金箱設置店の「募金受付」をご確認ください。

タウン誌や新聞をはじめ様々なメディアでキャンペーンを取り上げて頂いています。
募金箱を回収し、文字通り蓋を開けるまではわからないですが、
目標の支援額100万円には届くのでは?と言う手応えを感じています。

この企画は多くの募金を集めて被災地へエールを送る事が目的です。
ただそれだけではなく、たくさんの思いを繋ぐ事も大切な目的のひとつ。


SNSで「#remember311」「#オレンジマスクキャンペーン」を検索してみてください。
このキャンペーンに関わる多くの方が繋がっていることを実感できるかと思います。

またメディアを通して募金活動を知った県外の方からたくさんのお問い合わせを頂いています。
銀行振込やキャッシュレスによる募金を受付る事ができないのが残念ですが、
「是非、お近くの募金活動にご支援をお願いします」とお返事しています。

集まった金額の大小よりも、多くの方の心を被災地へ向ける事ができたのなら・・・
このキャンペーンは大成功!そう思っています。
まずは4/14(水)までラストスパート、どうぞよろしくお願いします。

コメント