第10回ひらつな祭の実行委員会

第10回ひらつな祭(2021年)

第10回ひらつな祭の実行委員会

今年3月に予定していた第9回ひらつな祭は
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から中止となりました。
中止発表をしたのは開催まであと10日あまりだった2/25。
準備万端で最後の調整をしている段階だった事を思い出します。

あれから9か月経った今も収束せず今後の状況は想像が付きませんが、
開催に向けての準備を先月より進めています。
第10回ひらつな祭は「2021年3月7日(日)」開催予定です。

12月に入りこれから寒い日が多くなります。
感染防止対策はもちろん、体調管理もしっかりとしていきたいですね。
皆さまもどうかお身体ご自愛ください。

ナパサクラブ:水嶋

コメント