2022年、2回目の実行委員会

第11回ひらつな祭(2022年)

2022年、2回目の実行委員会

昨日、今年2回目となる実行委員会を開催しました。
開催まで50日を切り企画も大詰めですが、新型コロナウイルスの感染拡大が;
前回までは感染症対策を徹底した上でリアルでの会議を続けてきましたが、
今回はZoomミーティングを使用してのハイブリッド開催となりました。

・・・これはこれで楽しいんですよね(笑)
次回の会議からポスター&フライヤーの配布を開始する予定です。

ひらつな祭開催について、急な内容変更等この公式WEBサイトからお知らせをします。
あわせてFB・TwitterなどのSNSでも発信をしますので、ご確認をお願いします。

平塚まち活:水嶋

コメント